年調ヘルパー従業員画面
◆よくある質問

IDとパスワードが違っているか、ログインページのURLアドレスが違っている可能性があります。 通知されたID、パスワード、URLがそれぞれ正しいかご確認ください。(URLは【https://nencho-helper.com/staff?c=****】(****は会社毎に異なります)形式です。

正しく設定されていない可能性があります。管理者にご報告をお願いします。 ログイン画面は表示されるが、IDとパスワードが入力できない場合は推奨環境をご確認ください

<推奨環境>

プラットフォーム Webブラウザ
パソコン
Windows 10
v21H2以降
Microsoft Edge
Google Chrome
Mozilla Firefox
スマートフォン
タブレット
iOS 14
iOS 15
iOS 16
Safari
Google Chrome
Mozilla Firefox
Android OS 11
Android OS 12
Android OS 13
Google Chrome
Mozilla Firefox
※ 標準ブラウザ、アプリ内ブラウザは動作保証外

最後まで質問を入力した後、「前職の源泉徴収票を添付」ボタンをクリックすると、入力項目が表示されます。こちらに合算した値を入力してください。(管理者からの指示がある場合は、管理者にご相談ください)

「配偶者はいますか?」の質問の際、 同画面の『配偶者を扶養していない場合はここを選択してください』にチェックを入れ、[はい]を押してください。( HPのQAのURLはこちら )

管理者側で「差戻し処理」あるいは「ロック解除」してもらう必要がありますので、管理者にご相談ください。

配偶者を扶養にする場合は配偶者の収入を入力してください。扶養にしない場合(自分が扶養になる場合など)、「配偶者はいますか?」の質問の際、 同画面の『配偶者を扶養していない場合はここを選択してください』にチェックを入れ、[はい]を押してください。

テキストファイルなどはご利用いただけません。PNG、JPG、JPEG、GIF、BMPなどの画像データをご用意ください。また、スキャンしたPDFなどもアップロード可能です。 ※スマートフォンで撮影した画像はJPEG形式になっている事が多いのでそのまま添付できることが多いです。

1枚当たりの画像サイズの重さの最大値は30MBです。

ブラウザバックの機能はご利用いただけません。ブラウザを終了して、再度ログインしてください。改善しない場合は、管理者にお知らせください。

令和4(2022)年度の申告から増改築も対応致しました。 ( HPのQAのURLはこちら )

3枚までアップできます。 3枚以上、提出される場合は、紙での提出をお願いします。

各種エラーメッセージと対応方法について

再度ログインして操作をやり直していただくと解消されるケースがあるため、ブラウザを閉じて再ログインしてください。何度も同じエラーメッセージが表示されるようでしたらエラーが表示される操作の内容を管理者にお知らせください

有効期限が設定されています。管理者にお問い合わせください。